-------- --:--


  1. スポンサー広告

2012-06-30 05:30

ブーン系タッグバトルについて part1 作品感想

何とか結果発表まで終えて、早くも一週間です。
本当にありがとうございました。

僕はまとめに加えて審査員でもあったので、
どの作品を受賞させるかを決める会 (以下、審査員会)にも参加していました。
自分が審査員会でどの作品を推薦したかは晒しても良いということなので、
各作品の感想と、どういう推薦をしていたかを書いておきます。

特定の審査員がどの作品を推薦したかわからない程度の裏話も少し。

--- 深夜にザックリ書いたので、乱文注意 ---

「ブーン系タッグバトルについて part1 作品感想」の続きを読む*

  1. 感想
  2. TB(0)
  3. CM(4)

2009-08-30 15:08

8月30日の更新報告

三国志が終わってから4日ほど帰省していました。
メインPCがなくて更新できず、悶々としていましたがようやく更新できました。

今日は「お嬢様」と新作一つ、一スレ完結もの一つを更新させてもらいました。
以下、感想。
未読の方が読んでもさっぱりわからないと思いますが、一応ネタバレ注意。

「8月30日の更新報告」の続きを読む*

  1. 感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2009-08-22 04:08

三国志楽しいね

祭りをリアルタイムで見たのは表合作以来だったかな。

Twitterで読んだ作品をメモったのですが、特に気に言った作品を4つ紹介。
以下、軽くネタバレ注意。

「三国志楽しいね」の続きを読む*

  1. 感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2009-05-12 01:12

カウボーイ完結乙!

長い沈黙期間を破っての再開、そして完結。

しかし、不完全燃焼な感は否めないぞ!
数々の複線を無視ししすぎ……いや、全ては志望フラグだったのか……

まあ、ブランクが長かったから書こうにも書けなくなっていたんじゃないかと予想しています。
それでもカウボーイにけりをつけて、次の作品を書こうとする姿勢は評価すべき。
無理して書くぐらいなら、新しいものを楽しく書くほうが良いでしょうから。

カウボーイさんがブーン系をまた書いてくれて、とても嬉しいです。
次回の短編は見つけられるかはわかりませんが、見られるといいなあ。

***

今更ながら、Twitterを始めましたという報告。
FC2にもミニブログがあるらしいので、それでもよかったかな~と思いつつ。
主に面白かった作品のメモに使う予定です。
慣れたらもっと個人的なこともぽつぽつ書くかもしれないですが。

Twitterに書く気にならない長々としたことだけこっちのブログを使うようになるかも。
Twitterが楽すぎる。
  1. 感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2009-02-10 23:52

最近の更新とかいろいろ

ドクオはバスケで過去を乗り越えるようです」をまとめました。
描写不足の感はありましたが、今後に期待ということでw
続きを考えてあるなら書いてほしいと思います。

---

( ^ω^)アホなようです」が超おもしろい。

---

削除依頼って悲しい。
作者さんにも考えがあるし、仕方ないけどね。7xさんはどうすんのかなぁ。

でも、ずっと待ち続けるのもブーン系の楽しみの一つだと思ったり思わなかったり。
もちろん完結するのがベストですが、未完の作品をなかったことにしちゃうのは寂しいです。
  1. 感想
  2. TB(0)
  3. CM(2)

プロフィール

Author:エスカル
内藤エスカルゴとかいうサイトの管理人。

ブーン系の感想など書きます。

リンク歓迎。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

