-------- --:--


  1. スポンサー広告

2010-07-31 01:20

予定の下方修正報告

タグ付けに手を付けられない日々。
そのうち一気にやります。そのうち……

-----

あと、コメ返し。

>管理人のみ閲覧できますの人
俺もびっくりだよ。ありがとう。
ちょっとメンタル弱い中の人になったけどよろしく。

>へえの人
その反応は限りなく正解に近いと思う。



特に書く事もないし、短いけど終わり!

  1. コメ返し
  2. TB(0)
  3. CM(1)

2008-11-23 01:28

地球の公転周期が30時間だったらゆとりができるのか

ブログを書きたいけれど、まとめが中途半端にしかできてないのに
つまらない雑記のために時間をロスするのがもったいない。
そんなこんなで時間が過ぎ、書きたい内容を忘れる。
フラストレーション溜まりまくり。
まだ中途半端なままだけど、もう何か書こう。

ちょっと間が空いたけれども何とか人生ゲームのまとめもでき、
現行作品のまとめものろのろとやっております。
作者の皆さん乙でした。
今度からは掲示板での返答くらいは素早くやらないとなぁ、と反省しています。

***

とりあえず、コメ返し。
米返しって書いたら妖怪の名前みたいとか記事に書こうとしてた。
ほんとどうでもいい。

ショックだったこと」より

>( ^Д^) さん
そういってくれると嬉しいです。
でも、見てる人が少ないとすれば、うちにしかない現行と言うのは
実に不遇だと感じてしまったり……

>大麻さん
合ってて良かったw
そろそろミカンの季節ですね~

>コメンテーターさん
励みになります。ありがとー。

>コメンテーターさん
シリーズ化してますね。一話完結が基本の連載物ってブーン系だと
あんまりないなぁと思ってたので新鮮。

以上。
書きたいことがあるので明日か明後日くらいにまた更新予定。

追記:公転じゃなくて自転だった。
  1. コメ返し
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2008-10-23 01:05

ちょっとコメ返し

●「連絡用 - 内藤エスカルゴ 付属掲示板」より

ハナ`・ω・タバ ←きれいな花束さん
ハナ`・ω・タバ 「花束に掲載したキャラクターシートなどは、ソースごとコピペして構いません」

下賎な俺 「ははぁ、ありがたく頂戴します」

と、キャラクターシート転載させていただきました。
TRPGに関してまったく無知な俺にはとてもありがたすですよ。

●「エスカルブログ - ロ、ロゴもらった、いや、いただいた」より

>>芸さん
「ま、いっか」になってよかったw
感謝感謝です。

●その他最近のコメ
なんかコメがついてると思ったら「エロ」だ、「エッチ」だ、
もううんざりなんだよ!

そういうわけでサヨナラ、サヨナラ~。
  1. コメ返し
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2008-10-11 14:21

街狩り13話更新したよー

というのは数日前のこと。
街狩りさん乙です。
ほんとうはすぐ書きたかったんだけど、管理ページに入れなくて今頃になりました。

更新報告は掲示板だけでいいですよ。そっちの方が頻繁にチェックしてるので。

2話同時投下は、それは読者としてだと嬉しいけれど、
まとめるときは一度の作業量が少ない方が楽だったりします。
だから、どっちでもおkですw

>>街狩り12話更新したよーのコメンテーターさん
そうなんですか?
比較対象が微妙すぎて結構出てくるイメージがまったく湧かないw
  1. コメ返し
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2008-08-07 13:28

今日のコメ返し~(08/08/06まで)

雑記より

街狩り: うふふっ! ありがとうございます('A`)b
    ブログも頑張ってください。楽しみにしてますw

    エスカルゴさんの作者さんでブログやってるのは、僕以外には大麻さんだけだと思いますよ。
    た、たぶん。
エスカル: 俺も街狩りの続き楽しみにしてます!

名無し様: ふたなりですね?
エスカル: ふたなりに幻想を求めないほうがいい……

以上、二つのコメをいただいておりました。
ありがとよ('A`)d
  1. コメ返し
  2. TB(0)
  3. CM(0)

プロフィール

Author:エスカル
内藤エスカルゴとかいうサイトの管理人。

ブーン系の感想など書きます。

リンク歓迎。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

