-------- --:--


  1. スポンサー広告

2008-08-03 10:20

やっちまった

どうも、内藤エスカルゴの管理人です。

空気まとめのくせにブログとか始めてほんとすいません。
何かね、ブログとかでしゃばったことはやっちゃダメって思ってたんだけどね、
何か、いろいろ書きたくなったので、作ってみました。文章書くのニガテなのにね。
尊敬するブーン芸さんが始めたのが大きいなぁ。

書きたいことは色々あるし、週間エスカルゴのときより更新が簡単だから
少しは長続きするかな……と。思う。
むしろ、まとめよりこっちがメインになってしまう可能性もあるよね。

とにかく作ってしまったのでよかったら見ていってください~
  1. お知らせ
  2. TB(0)
  3. CM(1)

コメント

2008-08-03 23:16

先生が大好きだから素直に嬉しい!
  1. URL
  2. コメンテーター #Pb6XLaNs
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エスカル

Author:エスカル
内藤エスカルゴとかいうサイトの管理人。

ブーン系の感想など書きます。

リンク歓迎。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

