-------- --:--


  1. スポンサー広告

2008-08-09 00:45

最近読んだ作品(08/08/08版)

( ^ω^)ブーンは暗殺者のようです
(*゚∀゚)つーはキン肉バスターを掛けられるようです
('A`)がふたたびミニ四駆を走らせるようです
( ^ω^)が預かるようです

こんな感じ。

***

「( ^ω^)ブーンは暗殺者のようです」
一レス目抜粋
-------------------------------------
( ・-・)「♪~」

1・2・3・4・5・6・7・8・9・10
チ~ン!ガ~ッ

( ^ω^)「・・・・・」
( ・ー・)「あっ、すんません」
トコトコトコ
ガ~ッ
------------------------------------
なんでこういう作品ってついつい読んじゃうんだろうねw

***

「(*゚∀゚)つーはキン肉バスターを掛けられるようです」
殺人を犯したつーはその復讐としてキン肉バスターを掛けられ、死亡した。
地獄に落ちたつーに、同じ死因で何度も死に続ける地獄、無間地獄の刑が言い渡される……

意外性のある設定から始まる、ギャグテイストの作品。
キン肉バスターを掛けられるシチュエーションがいちいち細かくて面白いです。
村人Aとかが好きな人におすすめです。

***

「('A`)がふたたびミニ四駆を走らせるようです」
エアコンが壊れ、せめて扇風機を買うため外に出たドクオ。
しかし、あまりの暑さに倒れそうになり近くにあった模型店に入った。
そこではドクオと同い年くらいの青年がミニ四駆を走らせていた。
その後、扇風機代はミニ四駆へと消えたのだった……

久しぶりにミニ四駆を触りたくなりました。
昔ちょっと走らせてたって人ならきっと楽しめるはず。

***

「( ^ω^)が預かるようです」
言わずもがな。

第9話でついにブーンにスポットが当たるのかと思ったけど
そうでもなかった。
最終回への伏線になってるのかな~。
ブーンのことはあんまり分かってないんですよね。

***

参考
( ^ω^)ブーンは暗殺者のようです
(*゚∀゚)つーはキン肉バスターを掛けられるようです
('A`)がふたたびミニ四駆を走らせるようです(現在2スレ目ぐらい)
( ^ω^)が預かるようです

今のところ上3つはまとめないのかな…
  1. 感想
  2. TB(0)
  3. CM(7)

コメント

2008-08-09 01:26

ブログ始められたと聞いて飛んできました!!
更新遅くていつもご迷惑を(汗

あ、あ、あ!! あのあのあのあの!!

不躾なんですけどリンクなんか貼らせて戴いても……ゴニョゴニョ……
  1. URL
  2. 退魔 #-
  3. Edit

2008-08-09 15:32

>>退魔さん
もちろんいいですよ!
リンクは遠慮しますって書いてあって残念に思ってたので嬉しいです!
こっちからもリンクしておきます。
  1. URL
  2. エスカル #-
  3. Edit

2008-08-09 17:24

ありがとうございます!!
リンク貼らせていただきました!!

さ~て、書くぞ~
  1. URL
  2. 退魔 #-
  3. Edit

2008-08-12 16:32

(*゜∀゜)キン肉バスター見たいな……
エスカルさんはまとめ無いのかいー?
  1. URL
  2. コメンテーター #-
  3. Edit

2008-08-14 00:46

Beさんがいうところの、「まとめサイトとの相性がよくない」っていう感じがしたんですよね。
でも、次の投下の時にはお願いしてみようと思います。
  1. URL
  2. エスカル #-
  3. Edit

2008-09-14 10:05

通りすがりのものです。ミニ四駆はVIPのミニ四駆スレまとめにまとめてありますよ。今8話まで置いてあるはずです。
  1. URL
  2. 通りすがり #EhEWlkCE
  3. Edit

2008-09-16 12:31

>>通りすがりさん
わざわざありがとうございます。
いつの間にかずいぶん進んでたのですね。
  1. URL
  2. エスカル #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エスカル

Author:エスカル
内藤エスカルゴとかいうサイトの管理人。

ブーン系の感想など書きます。

リンク歓迎。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

