-------- --:--

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

2008-08-12 03:40

マウス

マウスの挙動がおかしい。
右ボタンをクリックするとダブルクリックになることがたびたび。
マウスジェスチャのあとコンテキストメニューが出るのはもう嫌なんだ~
購入から1年と少し、安マウスは買い替えの時期です。

ちなみに今使ってるのはMA-100HPW
近所の電気店で1980円ぐらいで買ったやつです。
予算があんまりなかったし、PCが白ノートだから、白のちっこいマウスが合うかな~と購入しました。

今回も白がいいな~と探して数時間、M-D15URWH に行き着きました。
デザインがかわいくてよさげ。大きさが実感できないから実物をみたいけど、
田舎の電気店は品揃えが信用できないから困る。

他の人はどんなマウス使ってるんだろう。
それぞれこだわりとかありそうで聞いてみたいです。
■追記

一番近所の家電量販店にいくと閉店セールやってました\(^o^)/
車の少ない通りにあって好きだったのになあ。

M-D15URWHもありました。大きさも良い感じ。
実物を見て気づいたけど真ん中に変な溝があるのね。なんだこれ。

かって帰ろうかと思ったけど、閉店セールなのにネットで買ったほうが安いからやめました。
こういう積み重ねが閉店に追い込んだんですよね、わかります。
でも新製品だし、他店舗でも売れるよきっと。

そして色違いのM-D15URBEもいいかな、と思い始めました。
落ち着いた感じの色調で……何よりWHより安い。

***

聞いてみたいですとか書いたけどレスポンスがまったくない、これは……!
みんなキーボード派なんですね。
スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

2008-08-15 01:31

LogicoolのMX Revolutionを使用しています
手のなじみ、特殊ホイールの使い勝手のよさ、感度、ハード性能は流石のLogicool非の打ちようがないです

……高かったけど


キーボードも同じくLogicoolのCordless Desktop Wave、別にロジクール信者ってわけでもないですがwww
こいつも使い勝手はこの上ないです、気が付くとこれ以外のキーボードでは、タイピング速度が低下しているほど

……もっと、高かったけど
  1. URL
  2. 花束 #-
  3. Edit

2008-08-15 23:31

ゴツそうなの使ってますね~
そういう形の奴の方がやっぱり疲れにくいのでしょうか?

Logicool製(あるいはMS製)はいいという話は聞いたことありますけど、
使ったことはないんですよね。
  1. URL
  2. エスカル #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エスカル

Author:エスカル
内藤エスカルゴとかいうサイトの管理人。

ブーン系の感想など書きます。

リンク歓迎。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

