-------- --:--

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

2008-09-08 08:10

近況報告を書こうと思ったのにあまり近況報告じゃない

わたしはげんきです。

***

今日は久しぶりに短編(?)をまとめました。
( ^ω^)ブーンは食虫植物を育てるようです」です。
ちなみに無断掲載です。問題があったら掲示板とかに……

-----以下、感想-----
食虫植物に対する興味がこんなに膨らむとは思わなかった。
登場人物がすごく楽しそうにハエトリグサの話してるんだもん。
気になる、気になる、ぐぐってみよう。写真見てちょっと引く。
でもおもしろそうだ~。
-----感想終わり------

***

短編をまとめるとエスカルゴの作品の分け方は古いなぁ、と思う。
短編という概念がなかったんです。
他のまとめさんを見ても(オムさんとか芸さんとか)、短編でもただの完結作品扱いなんですよね。
誰が最初に短編というカテゴリをつくったまとめはどこなんだろう?
便利だし、分け直そうかな。

***

前回の更新から一ヶ月も経っていると更新のやり方を忘れてしまいます。
今日も作者のレスを抽出するのを忘れてうpするところでした。
スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エスカル

Author:エスカル
内藤エスカルゴとかいうサイトの管理人。

ブーン系の感想など書きます。

リンク歓迎。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

