-------- --:--


  1. スポンサー広告

2008-09-18 08:15

詰んだ

サイドバー部分を毎回コピペするのはめんどくさいし、ソースが長くて見難くなるので
javascriptを使って無理やり独立させてみた。
でも、document.write()を使っただけじゃフォルダを深くすると相対パスが利かなくなって
使い物にならない。(当たり前だったけど)
絶対パスにしたら解決といえば解決だけど、うpする前に動作確認ができなくなるしなぁ。

誰か詳しい方、もっとスマートな方法あれば教えてください~

***

現在のトップページを元に携帯用ページも作ってみた。
タグを思いっきり簡略化してcssを捨てて……

正直携帯からネットしないからどういうのが見やすいのかよく分からないんだ。
とりあえずサイズ的に軽くしたらサクサク動くかなと。
  1. HP作り
  2. TB(0)
  3. CM(1)

コメント

2008-09-19 10:54

携帯からはかなり読みやすいですよ
  1. URL
  2. コメンテーター #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エスカル

Author:エスカル
内藤エスカルゴとかいうサイトの管理人。

ブーン系の感想など書きます。

リンク歓迎。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

