-------- --:--

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

2008-10-19 16:46

ロ、ロゴもらった、いや、いただいた

( ゚ω゚)「……」
それを見たときはこんな顔してたと思う。特に口元が。

でも、存外落ち着いてた。これが何であるかはわかったし、
今使ってるしょっぱいロゴと同じ、500×75のサイズであることを確認したりしてた。

あ、すぐ使えるんだ… ダウンロード、コピー、リネーム…
ブラウザで確認。
うぅぅぅっっひゃあぁぁぁぁぁ~!
あの殺風景だったトップページに一輪の花束が!
これがアハ体験という奴か。
( ゚∀゚)<アハハハハハ八八ノヽノヽ

もう意味分からん。
でもこれ現実よ。

芸さん、すばらしいタイトルロゴを描いていただき本当にありがとうございます!

***

「( ^ω^)はポッポのようです」をまとめました。
乗っ取り→引継ぎとなかなか波乱万丈な流れですが、完結までもっていって欲しいですね。

***

エスカルゴβお引越し。
http://localboon.web.fc2.com/

流石、広告ちっちゃいことに定評のあるFC2。
広告がちょうど空いたところに表示されました。
最初からここにしとけばよかった。
PHPとかやりたかったけど、それはまたの機会に。
スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(1)

コメント

2008-10-21 00:24

いやー、喜んでいただけて何よりですよー
すぐ使えるようにロゴの画像サイズは一緒にしておいたんです
勝手にやっちゃってまずかったかなとも思ったんですが
最終的に「ま、いっか」ってなりましてwww
  1. URL
  2. 芸 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エスカル

Author:エスカル
内藤エスカルゴとかいうサイトの管理人。

ブーン系の感想など書きます。

リンク歓迎。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

