-------- --:--

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

2008-11-30 02:05

某スレの話題を含むので、嫌な人は見ないように

ようやく人生ゲームの読者レス付まとめの作成開始。
現在進行率5%くらい?

自分の選レスセンスに絶望する。
油断すると、あれもこれもと入れたくなってしまう。
レス無も選べる中でレス付を選択する人用だから、多少多い方がいいんですかね。

読者レスの表示は今はすごく手間をかけないとできないんだけど、
どうにか楽にする方法はないかな~。
7×さんはすごいですよ。

***

某スレでまとめの批評の流れになっていたのでうちはどんな評価かな~と見てみた。

>・内藤エスカルゴ
>ある程度新作をとると、後は新規まとめをしない。
>囲い込みのスペシャリスト。中の人はシビア

うーむ、鋭いですなぁ。以下自己分析。

>囲い込みのスペシャリスト。
囲い込みか……まあそんな風に言われても仕方ないよね。
そういう方針になってしまっているというか…

でも、他のまとめさんと被らないようにしているのは埋もれかけた良作を
探したいからであって、決して囲い込もうというわけではないんだ。ないんだよ?

だから他のまとめさんにもうちにしかない作品をまとめて欲しいというか、
別にまとめたくないならそれはそれでいいんだけど、遠慮はしないでほしいというか、
でも、まとめられたときは、ファンだったインディースバンドが
メジャーデビューする時のような寂しさを感じるのかもしれない。

>ある程度新作をとると後は新規まとめをしない。
これはあるある。解説すると、

更新頻度が少なくて、これはいかーんと思う

いくつか新規にまとめる(新作をまとめるのが俺のジャスティス)

数日に1回ぐらいの更新になってちょうどいい

既存の作品で更新がないものがでてくる

始めに戻るの無限ループ

>中の人はシビア
心当たりはありますが、多々反省しています。
スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エスカル

Author:エスカル
内藤エスカルゴとかいうサイトの管理人。

ブーン系の感想など書きます。

リンク歓迎。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

