-------- --:--

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

2009-01-11 03:24

それなりに、有意義でした

まとめ依頼関連で色々ごたごたとしてしまいました。
とりあえず、掲示板で俺の言いたいことはほぼ言えたと思います。
このことでブーン系まとめについてもう一度考え直せて、
自分の中にまだまだ真剣で切実な想いがあることが確認できたことは有意義だったかなと。
ブーン速さんと、おそらく普通にまとめ依頼にきてくださった方にはとても迷惑をかけました。

何のことやらわからない人へ。
エスカルゴの掲示板でいろいろあったのです。まとめ依頼が発端でした。
前たってたスレも削除したと言ったんだけど、本当は過去ログ倉庫に残してあります。
見てない人は見てみるといい。俺のへたれっぷりに気分を害するだろうから。

自分が何なのかさん(略すのが難しい)はまとめ依頼を継続しても
大丈夫であろうと言ってくれていますが、正直自信がない。
今までの失敗例から(今回だけじゃなくて、他サイトのこととかからも)、
うまく回ったときのメリットよりデメリットの方が大きいと判断し、
今は廃止するほうがいいだろうという結論に至りました。
まとめ依頼用スレはまた、3日後くらいに削除します。

紹介スレ的なのは立てない。エスカルゴでやっても閑古鳥が鳴くだけだろうし。
自分で決めたのだけっていうスタイルでしばらくやってみようと思う。
まあ去年とか実質そうだったんだけど、いわゆる抱負でも書いたように、もう少し積極的にね。
スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エスカル

Author:エスカル
内藤エスカルゴとかいうサイトの管理人。

ブーン系の感想など書きます。

リンク歓迎。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

