-------- --:--

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

2009-02-10 23:52

最近の更新とかいろいろ

ドクオはバスケで過去を乗り越えるようです」をまとめました。
描写不足の感はありましたが、今後に期待ということでw
続きを考えてあるなら書いてほしいと思います。

---

( ^ω^)アホなようです」が超おもしろい。

---

削除依頼って悲しい。
作者さんにも考えがあるし、仕方ないけどね。7xさんはどうすんのかなぁ。

でも、ずっと待ち続けるのもブーン系の楽しみの一つだと思ったり思わなかったり。
もちろん完結するのがベストですが、未完の作品をなかったことにしちゃうのは寂しいです。
スポンサーサイト
  1. 感想
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

2009-02-25 12:04

まとめの更新が滞っているのも、読者側からしたら悲しいよ(りんごとか)
  1. URL
  2. コメンテーター #-
  3. Edit

2009-03-13 08:20

好きな作品だからまとめているし、いろんな方に見てもらいたいからまとめているし、削除は悲しいですよね。
エスカルゴさんの仰るとおり作者さんにも考えがあるのでしょうし、私は作者さんの意志に従うことに決めています。
でも、永遠に未完ですが、手元には残しています。

待つのも楽しみ、同感です。帰ってきてくれた時の嬉しさは計り知れないものですよね。
何年でも待つつもりです、今も、これからも。
  1. URL
  2. とあるまとめ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エスカル

Author:エスカル
内藤エスカルゴとかいうサイトの管理人。

ブーン系の感想など書きます。

リンク歓迎。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

