-------- --:--

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

2009-03-02 03:07

一方そのころ

街狩りさん、大麻氏さんの投下が短期間に重なりました。
何というシンクロ率。
街狩りさんは卒論、大麻さんは規制に苦しめられていたようで。

一方その頃、俺はラーメンに当たって腹壊してました。
続いて風邪をひき、熱はでなかったけど案外直りが悪く、今も喉と鼻の調子がイマイチ…
…と自分も苦しんでいたわけです。

合成士さんも規制?
うーむ、エスカルゴ関係者には試練の時のようですね。

さらに街狩りさんのあの報告がwwwww
なんてこったい/(^o^)\
それでもブーン系を書く漢気に泣いたwwwww

>街狩りさん
気の利いた励ましはできませんが、諦めずに頑張ってください!

---

これは嬉しい知らせ。
温泉旅行復活!
掲示板に書いた後すぐに戻せると思ったのにバックアップがなかなか見つからず
遅れてしまいました。
リンクミス等あるかもしれないので、繋がらないページがあったら掲示板とかに
報告してもらえると助かります。
スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(1)

コメント

2009-03-02 03:10

パネェwwww

咥えこんだかと思ったら、いきなり尻穴に指突っ込まれたし!!
たった30秒で口内射精させられるとかマジ屈辱だったわorz
http://moourl.com/j3gor?r3iebc8
  1. URL
  2. 権兵衛 #25UUvW/.
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エスカル

Author:エスカル
内藤エスカルゴとかいうサイトの管理人。

ブーン系の感想など書きます。

リンク歓迎。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

