-------- --:--

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

2009-07-29 07:04

( ^ω^)歯が痛ぇようです

10日ほど前の出来事をブーン系っぽくしてみました。
かなり改ざんしてますが、一応ノンフィクションです。
オチはありません。先に書いておきます、駄文失礼しました。

( ^ω^)「歯が痛ぇ」

( ^ω^)「……」

( ^ω^)「歯医者行くか」


( ^ω^)「ごめんください」

(-@∀@)「どうしました?」

( ^ω^)「歯が痛ぇのでみてください」

(-@∀@)「ふむぅ、痛いのは…ここかな?」

( ゚ω゚)

(-@∀@)「なるほど、大丈夫だ。痛み止めいる?じゃあ出しとくわ」

( ^ω^)「ありがとうございますお」


( ^ω^)「痛み止めうめぇwwwww」

( ^ω^)「…あ、もうない」

( ^ω^)「歯が痛ぇお」

( ^ω^)「歯医者行くか」


( ^ω^)「ごめんください。痛み止めもらいにきました」

(-@∀@)「おk、とりあえず座りなさい」

( ^ω^)「はいお」

(-@∀@)「ふむぅ、レントゲン撮っとくか」

(-@∀@)「はい、終わり。あと痛み止めね」

( ^ω^)「ありがとうございますお。(一日分しかくれねぇのかお)」


( ゚ω゚)「痛み止めが効かねぇ」

( ゚ω゚)「……」

( ^ω^)「もう一個飲んだら効いてきたお」


――その日の夜――

( ゚ω゚)「歯が痛くて寝れねぇ」

( ゚ω゚)「痛み止め…あ、もうない。」

なんか、だるい…熱っぽいような……

あれ? 39.5℃あるし……

(  ^ω^ )「インフルエンザか」


(  ^ω^ )「ごめんください」

( ・∀・)「どうしました?」

(  ^ω^ )「熱が出たのでインフルエンザかもしれないですお」

( ・∀・)「なるほど、調べてみましょう」

( ・∀・)「ちょっと痛いけど我慢してね」

( ゚・・゚ )グサッ

( ・∀・)「なるほど、インフルエンザではなさそうだ」

(  ^ω^ )「よかったですお」

( ・∀・)「ところで君、なんだか顔が腫れてるようだが、気づいているかね」

(  ^ω^ )「歯が痛ぇのですお」

( ・∀・)「なるほど、歯茎の炎症からの熱かもしれない」

( ・∀・)「歯医者いきなさい」

(  ^ω^ )「はいですお」


(  ^ω^ )「あの歯医者、午前までだったんだよな」

(  ^ω^ )「ま、代わりはいくらでもいるもの」


(  ^ω^ )「ごめんください」

(`・ω・´)「どうされました?」

(  ^ω^ )「歯が痛くて熱が出てカクカクシカジカ」

(`・ω・´)「マルバツサンカクというわけか。わかった」

(`・ω・´)「おお、腫れてるね。わかる?ここ膿がたまってるんだよ」

(  ^ω^ )「はぁ」

(`・ω・´)「ほら、ぷにぷにするでしょ。ぷにぷに。」

(´・ω・`)「あ、破れた」

(  ゚ω゚ )

(`・ω・´)「膿が出てきたから押し出そうか ギュッギュッ」

(  ゚ω゚ )「(言葉にできない)」

(`・ω・´)「これでよし、痛み止めと抗生物質出しとくから飲んだら腫れも引くでしょう。
       引かなかったら、明日うちは休みだから、違う歯医者行きなさい」

――次の日――

(  ^ω^)「まだ腫れてるし、歯医者行くか」

(  ^ω^)「ごめんください」

/ ,' 3「どうしたのかな」

(  ^ω^)「歯が痛くて熱が出てカクカクシカジカ」

/ ,' 3「ほぅ、レントゲン撮ってみるか」

パシャッ

/ ,' 3「ほぅ…この写真、表どっちだっけ」

ノパ⊿゚)「こっちです!」

/ ,' 3「ああ、この数字の書いてあるほうね」

/ ,' 3「…」

/ ,' 3「これってフィルムが裏表逆でも写ったりするのかね」

ノパ⊿゚)「写るとは思いますが…すぐにわかります!」

/ ,' 3「そうか」

ノパ⊿゚)「はい!!!」


/ ,' 3「よしわかった。君の歯は例えるなら味噌汁に漬けたアサリのようになっているのだよ」

(  ^ω^)「へ?」

/ ,' 3「膿に漬かって歯が死んでいっているのだ」

(  ^ω^)「ああ、なるほど」

/ ,' 3「昔、歯の周りを強打したことはないかね?」

(  ^ω^)「あったような、なかったような」

/ ,' 3「多分それが今になって悪くなったんだね」

/ ,' 3「結構重症だから、最初の歯医者さんで見てもらえばいいんじゃないかな」

(  ^ω^)「把握」


――次の日――

( ^ω^)「ごめんください」

(-@∀@)「やぁ、座りなさい」

( ^ω^)「はい(そういえばこいつもレントゲン撮ってたな)」

(-@∀@)「ところで昔、歯の周りを強打したことはないかな?」

( ^ω^)「あったような、なかったような」

(-@∀@)「それが原因なのだよ!」

( ^ω^)「な、なんだってー(棒読み)」

(-@∀@)「痛み止めと抗生物質だしとくね」

( ^ω^)「あ、もう持ってます」

(-@∀@)「えっそうなの」

(-@∀@)「じゃぁ、うん、薬が切れたらまたきなさい」

( ^ω^)「あいよ」


( ^ω^)「……代わりはいくらでもいるもの」


はい、終わりです。
ここまで読んでくださった方、居るかどうかわかりませんがお疲れ様です。
読んでくださったなら分かると思いますが、ただの愚痴でした。

30分くらいで書いたけど、読み返すと結構短いね。
作者さんの書き溜め量を考えると改めてすごいと思う。

***

前回の記事のあと、既に1ヶ月経ってますが……
『「二度目はないようにしよう。」って言ってるのにもうやってやがる!』を狙ったんですね。
決して忘れてたわけじゃありませんから!
高度なギャグですから!
スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(4)

コメント

2009-07-29 20:13

おもしろいw
  1. URL
  2. コメンテーター #-
  3. Edit

2009-07-29 22:50

虫歯を患わしたのかなと思えば、なかなか重症ですね……
しかしなんて胡散臭い歯医者なんだろうw

更新乙でした!
お大事に!
  1. URL
  2. 街狩り #-
  3. Edit

2009-07-31 12:17

いつもありがとうございます。

何やら重傷そうですね・・・。
歯医者は未だに嫌いです。


お体をお大事にしてください。

  1. URL
  2. 合成士 #-
  3. Edit

2009-08-08 13:13

自分もそんなことありました。というか現在進行形でなってるのでわかります。
あれ馬鹿みたいにでかくなったのを潰されると尋常じゃない痛みが襲ってくるんですよね!
本当にお大事にです!
  1. URL
  2. 東京 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エスカル

Author:エスカル
内藤エスカルゴとかいうサイトの管理人。

ブーン系の感想など書きます。

リンク歓迎。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

