-------- --:--

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

2009-08-30 15:08

8月30日の更新報告

三国志が終わってから4日ほど帰省していました。
メインPCがなくて更新できず、悶々としていましたがようやく更新できました。

今日は「お嬢様」と新作一つ、一スレ完結もの一つを更新させてもらいました。
以下、感想。
未読の方が読んでもさっぱりわからないと思いますが、一応ネタバレ注意。
「( ^ω^)誰もが悩みを抱えているようです」
帰宅部さんが帰宅しましたよ! 俺も昔読んだ覚えがあります。
オ ム ラ イ ス@( ^ω^)は帰宅部に入部するようです まとめ

この作品では女性の恐ろしさを語ろうとしているのでしょうか。
今後の女AAの絡みに期待です。


「('A`)鏡の国に迷いこんだようです」
他の人の感想を聞きたい作品。

個人的にはやはり消化不良に感じるのですが、
つい「えっ?」って言ってしまうあの終わり方も
インパクトがあっておもしろいと思います。


「(  ^ω^) お嬢様たちとぶーんなようです」 第20話
作者さんがスランプということで、投下量はいつもより少なめです。
それでも質は維持しているのが流石。

前回の気になる引きは見事にスルーしての日常パートです。
ブーンとツンがもう付き合う寸前、これすらも計画のうち?
あ~~~、気になる。
スポンサーサイト
  1. 感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エスカル

Author:エスカル
内藤エスカルゴとかいうサイトの管理人。

ブーン系の感想など書きます。

リンク歓迎。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

