-------- --:--


  1. スポンサー広告

2010-01-01 04:25

明けましておめでとうございます、2010。

新年ブーン系ライフが始まる!!!


去年は前半は頑張る宣言したものの、中盤失速したのが残念でした。
しかし、後半はサイトデザインを一新して更新もぽつぽつあって
悪くなかったんじゃないかと思います。


今年もちまちまと更新していければいいなぁ。
まとめさせていただいている作者さん、見に来てもらっている読者さん、
今年もよろしくお願いします。
---


そして、時が経ちすぎていますが一応前回記事のコメ返しを。


>おおおなんかスタイリッシュですね!いいと思います
>お疲れ様です。これからもマイペースでがんばってください


ありがとうございます!ちまちまやって行きますよw


>IE6は非対応…だと…?


前記事でも書きましたが非対応になっています……
アクセス解析をみるとIE6の人まだまだいるんですよね。
どうにかして見れているのでしょうか。申し訳ない。


>っひょぉ!!
>新エスカルゴ、カッコいいですね~
>前から見にくいと感じた事はありませんでしたが、
>今のは凄く見やすいですよ!


ありがとうございます!
見やすいと言われると、ホントやってよかったと思う。


>格好良いが携帯だと一々携帯入口から入らなきゃならんのが辛いですww
>何はともあれ乙w


携帯用のページ変換を通してからブックマークすると便利です。
管理者側から提案するにはおこがまし過ぎる意見だがw


---


もうすぐ内藤エスカルゴも3周年であり、4年目になります。
3年と言えば入学してきた中高生が卒業しているわけで、結構すごい時間ですよね。


そういうわけで何かするかもしれません。
それではまた近いうちに……
  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

2010-01-04 18:23

あけおめですー、2010年ももっちりがんばってください先生( ´ω´)ノ
  1. URL
  2. ぶ。 #-
  3. Edit

2010-01-04 19:26

そういえばエスカルゴさんはどうして先生と呼ばれているんですか?
  1. URL
  2. コメンテーター #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エスカル

Author:エスカル
内藤エスカルゴとかいうサイトの管理人。

ブーン系の感想など書きます。

リンク歓迎。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

