-------- --:--


  1. スポンサー広告

2010-07-01 02:27

さて、広告でも消すか……

ブーン系でお過ごしの皆さん久しぶりー。
元気だったかな?

早速だけど、お詫びがあるんだ。
-----

( ^ω^)は望遠鏡で直接太陽を見てしまったようです」の投下が5/3にあったのですが、
6/27に更新するまで気付いていませんでした。
今日のブーン系小説で軽くチェックしていたし、気づいてなくても1週間くらいすれば誰か知らせてしてくれる人が……
という希望的予測で完全に見落としていました。

ごめんなさい。

「エスカルゴは更新する気がなさそうだから、知らせても無駄だろう」と思わせていたかもしれません。

重ね重ねごめんなさい。

自分はまとめた作品は最後までまとめるつもりでいますので、
「こいつ気づいてないな……」というときは掲示板とかで小突いてくださると助かります。

-----


そんなこんなで、1月に街狩りさんが投下して以来、のんべんだらりとさぼっていたのですが、
久しぶりにまとめたーい。という気分になったので、またちびちび更新したいと思います。

何かまとめサイトに元気がないって言われてるしね。
今なら復帰しやすいかも。ぐふふふ。

-----

最近まとめた作品を一行感想など。

('A`)は大学デビューをするようです
ゴールデンウィークに発見して、ツボにはまった。天丼。

( ^ω^)は望遠鏡で直接太陽を見てしまったようです
ブーン・モララーがカッコ良すぎる。しかしこりゃどうなるんだ……? wktk

( ^ω^)は巻き込まれたようです
自分の好みのわかりやすさときたら……。"魔"とかよくでてきたら狙われてますよ!

( ^ω^)ブーンはしきりやさんのようです
今夜完結したほのぼのっぽいタイトルの短編。読了後の後味の悪さに定評あり。

-----

エスカル (local_boon) on Twitterに内藤エスカルゴの更新情報を自動投稿するようにしました。
今までは更新後Twitterに書いたり書き忘れたりしていたけど、これで忘れることはない。

ただ、投稿するまで結構時間がかかることが多い。
仕様上仕方ないんだけど、投稿されるまでハラハラして疲れる。

-----

最後になったけど、前回の記事のコメ返。


>あけおめですー、2010年ももっちりがんばってください先生( ´ω´)ノ

めろんちゃんか!?
明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします<(_ _)>

あと半年頑張りましょう(キリッ


>そういえばエスカルゴさんはどうして先生と呼ばれているんですか?

たぶん、この先生きのこれないからです。
  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エスカル

Author:エスカル
内藤エスカルゴとかいうサイトの管理人。

ブーン系の感想など書きます。

リンク歓迎。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

