-------- --:--

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

2010-07-19 17:58

某スレで叩かれたので本当の事言います

内輪の話なので、そういうの興味ない人は読まない方がいいです。
7/21追記: 今さらですが一応改行いれておきます。




















-----

実は、僕は内藤エスカルゴを引き継いだものです。
正確には3代目に当たるそうですが……そのことは今回は関係ないと思うので割愛します。

-----

前管理人は今年の3月頃から明らかにやる気をなくしていました。

前管理人とブーン系について情報交換をする仲だった僕は、
「どうしたんだ、もっと動いてもいいんじゃないか」と問い詰めたのです。
そうすると奴は「じゃあ、お前がやってみろよ」と言いだした。

次の日奴は内藤エスカルゴの全データと、HP、ブログのパスワード等が入った
USBメモリをもってきて、これやる、と。

そうして引き継いだのが5月のゴールデンウィーク。
僕が初めてまとめたのが「('A`)は大学デビューをするようです」でした。

しかし、そこで前管理人から多数の駄目出しが。その部分はすぐ直してくれましたが……

HPをもったことのなかった僕は一から奴に更新方法の手ほどきを受けました。
前管理人と同じようにまとめられるようになるまで2月近く掛かってしまいました。
こうして現在に至ります。

こんなに早くばらしてしまうことになるなら最初から自分で作ったらよかったよ……

-----

と、言う訳です。
僕は僕が面白いと思った作品をまとめていますが、以前の管理人とはややセンスが違うのかもしれません。
あいつがまとめていた作品は全て読んでいて、好みだったのですがね……

ちなみにこの話をすることは前管理人に許可はとってあります。
前管理人は僕が叩かれているのを知って、大いに喜んでいました。

何かこの件に関して質問があれば、コメントどうぞ。
スポンサーサイト
  1. お知らせ
  2. TB(0)
  3. CM(3)

コメント

2010-07-20 22:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

2010-07-22 00:33

へえ
  1. URL
  2. コメンテーター #-
  3. Edit

2010-08-25 04:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エスカル

Author:エスカル
内藤エスカルゴとかいうサイトの管理人。

ブーン系の感想など書きます。

リンク歓迎。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

