-------- --:--


  1. スポンサー広告

2010-09-05 01:49

【宣伝】ラジオがあるらしいよ




サイトの方でもお知らせしていますが、匿名の方によるブーン系感想ラジオがあるとか……

-----

お知らせ

09/18 23:00より、匿名の方によるブーン系感想ラジオがあります。

その名も、"ブーン系☆覆面RADIO~各々方討ち入りにござる~"

「三国志の全感想と下ネタメイン 上半期完結作品もやるかも」とのこと。

みんなで聴こう! お楽しみに~。

-----

三国志Zが終わって二週間後とネタが豊富な時期の開催といい、
土曜の23:00からという日曜日にもつれ込む気満々な時間設定といい、
久しぶりの正統派ブーン系ラジオが期待できるのではないでしょうか。

とりあえずこんな感じですかね。
詳しくは俺も知らないんで! 楽しみ楽しみ。

以上、宣伝でした~。
  1. お知らせ
  2. TB(0)
  3. CM(1)

コメント

2010-09-07 18:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. #
  2. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エスカル

Author:エスカル
内藤エスカルゴとかいうサイトの管理人。

ブーン系の感想など書きます。

リンク歓迎。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

