-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-08-22 04:08

三国志楽しいね

祭りをリアルタイムで見たのは表合作以来だったかな。

Twitterで読んだ作品をメモったのですが、特に気に言った作品を4つ紹介。
以下、軽くネタバレ注意。

「三国志楽しいね」の続きを読む*

  1. 感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2009-07-29 07:04

( ^ω^)歯が痛ぇようです

10日ほど前の出来事をブーン系っぽくしてみました。
かなり改ざんしてますが、一応ノンフィクションです。
オチはありません。先に書いておきます、駄文失礼しました。

「( ^ω^)歯が痛ぇようです」の続きを読む*

  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(4)

2009-06-11 01:47

しまったぁ

一ヶ月放置で出る広告は出さないことが密かな目標だったのに、出ていました。
ナンテコッタ
二度目はないようにしよう。
  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(2)

2009-05-12 01:12

カウボーイ完結乙!

長い沈黙期間を破っての再開、そして完結。

しかし、不完全燃焼な感は否めないぞ!
数々の複線を無視ししすぎ……いや、全ては志望フラグだったのか……

まあ、ブランクが長かったから書こうにも書けなくなっていたんじゃないかと予想しています。
それでもカウボーイにけりをつけて、次の作品を書こうとする姿勢は評価すべき。
無理して書くぐらいなら、新しいものを楽しく書くほうが良いでしょうから。

カウボーイさんがブーン系をまた書いてくれて、とても嬉しいです。
次回の短編は見つけられるかはわかりませんが、見られるといいなあ。

***

今更ながら、Twitterを始めましたという報告。
FC2にもミニブログがあるらしいので、それでもよかったかな~と思いつつ。
主に面白かった作品のメモに使う予定です。
慣れたらもっと個人的なこともぽつぽつ書くかもしれないですが。

Twitterに書く気にならない長々としたことだけこっちのブログを使うようになるかも。
Twitterが楽すぎる。
  1. 感想
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2009-04-16 01:37

アクセス解析

某スレで各まとめの訪問数を載せてた人がいたけど、どうやって調べたんだろ?
うちはアクセスカウンターとか置いてないのですごい気になった。

ジオシティーには酷く低機能なアクセス解析がついているので久しぶりに見てみました。
このアクセス解析、ファイルごとにしか分析してくれないので推測するしかないのですが。

まず、indexページが一日300回程度の表示。
更新があった日もほとんど変わりません。
まとめニュースから飛んでくる人が多いということでしょうか。

現行作品のトップページが一日20回程度。
最新話のページが一日10程度、それ以外は0~3とか。
更新があったページは、その日と次の日ぐらいが100~200程度増えていました。

古い未完作品はほとんどアクセスがないようでしたが、
完結した作品は一日数回アクセスがあるみたいです。

…とこんな感じです。
合計していくと、一日500~800アクセスくらいなんじゃないかと思います。
ちなみにこれは同じ人が同じページを開いてもカウントする仕様っぽいです。

***

4月1日だけindexページのアクセスが800あった。
なんだか申し訳ない。
  1. 雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

プロフィール

エスカル

Author:エスカル
内藤エスカルゴとかいうサイトの管理人。

ブーン系の感想など書きます。

リンク歓迎。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

